週末は、AneCanの撮影がありましたハート

今回は、可愛いハウススタジオで家


テーマはクッキングごはん

仲良しのあずさも一緒でした桜

ヘアメイク中です~lipstick*

ロングの子を見ると、やっぱり可愛いなぁ~ハート(嬉しい)

アレンジなんでも出来ちゃいますよねアゲアゲ


撮影隠し撮り撮影

エプロン姿がまたとっても似合っていて可愛いハート

おうちにこんな可愛い子がお料理していたら・・・ハート想像しただけでもにやけちゃいますにやり


実は実は・・・はてなマーク

こ~んなギャラリーの中、撮影しているんです恥

じーっと見られると、恥ずかしいですよねあせる


あずさとCyber-shot*

一緒にお料理通っているので、いつもの成果が発揮出来た撮影でしたイェイ!
今週も一緒にABCクッキングDayなので、頑張りま~す頑張る


最後に、ヘアメイクの志保さんとライターの幸子ちゃんとキラキラ

ライターの幸子ちゃんとは、子供のときに習っていたモダンバレエが一緒だったんです!

撮影で再会してビックリキランっ また、撮影を通じてちょくちょく会えてうれしいです~はなまる 昔話に花が咲きましたはーと