最近、食事がおいしくておいしくて、食欲がとまりませんぇ 冬に向けて、体も肥えてきてますブタ*

またまた食事ネタになってしまうのですが・・・苦笑


仕事帰りに、池尻に位置するキラキラブラッスリー・ドゥ・クワンキラキラに食事に行きました音譜

ポスト世田谷区池尻3-30-10 三旺ビル4F

携帯03-5481-5218

http://www.ducoin.jp


高校時代のお友達の真希子と一緒にハート

ワイン好きの彼女は、ワインがおいしくて素敵なお店に詳しいですGOOD 食事に合わせて、ワインをチョイスワインおっとな~おいしい笑


お料理は、アラカルトでセレクトベル
ナイフとフォークお肉のパテ・生ハム・栗かぼちゃとカマンベールチーズ

多種類の前菜から好きなものをチョイス!ワインともよく合いますいやん~


ナイフとフォーク伊勢海老のサラダ

プリプリの伊勢海老にっこにこ大好物ですハート


ナイフとフォークフォワグラとキノコ

ほっぺた落ちちゃう程、おいしかったぁ~OK フォワグラが口の中でとろけます笑み


ナイフとフォークうさぎモモ肉の煮込み

柔らかいお肉が、またまたGOODグゥ

どのお料理も、見た目キラキラ素材キラキラキラキラということなしおいしかった♪

ワインでほろ酔い気分でおしゃべりに花を咲かせました花。

高校時代からのお友達なので、久しぶりに会ってもなんでも話せて、笑いっぱなしですアハハ

ただ言える事は、お互いかわってないねぇ~苦笑 私も真希子を見習って頑張りますビックリマーク


素敵なお店、予約してくれて真希子ありがとねはーとっ

またまた、私の頭の中のおいしくてまた行きたいレストランリストメモに追加されちゃいました顔