おはようございます晴れ

今週はなんだか、早かったなぁ~おんぷ うちの会社のフロアーでは、風邪が流行っていてマスクマン風邪 ちゅんがいっぱいあせる 私もその一人ですが。。。慌 早く治るといいなぁ四つ葉

皆さんもお気をつけくださいハート


先日、美容室はーとNATURAはーとで撮影がありました。

担当はお馴染み、NAVEさん

私が持っている本『O型の説明書』 皆さん読んだことありますか?

B型、A型、AB型と続々と出版され、やっとO型も登場!!

撮影の合間、ずっとこちらの本に釘付けでした見る

スイスイ読みやすくて、かなりあたっていて面白い! 一見単純に見えるO型ですが、奥はいろいろ深いんですGOODえー、はいニヤリ

隣には星さん&玲奈ちゃんもお花。

玲奈ちゃんの愛犬も一緒にハートキャワイ~いやん~

ちょこんと玲奈ちゃんのお膝に座ってとってもお利口さんわんわん

玲奈ちゃん、いつもとちょっと違うのわかりますか?


A・・・前髪ビックリマーク

前髪ウィックなんですkirakami☆☆ 可愛い子はどんな髪型でも可愛いですWハート


私も完成~ハート


ちょっと動きがあって、いつもと違う感じになりましたきらきら!!

メイクはよーこちゃんハート
ヘアーもメイクもきれいに仕上げてもらって、このままお出かけしたくなりましたルンルン
NATURAの皆さん、いつもありがとうね~ラブラブ