皆さんはーとっ いつも温かいコメントありがとうございますハート(嬉しい)

お返事、お待たせしてしまってごめんなさいごめんなさい


ラブレターじゅんじゅんさん

ヘアアレンジって毎回悩んじゃいますよね。。。 来月のお友達の結婚式、ドレスに合わせてヘアーも楽しみたいと思います! ディズニーのハロウィンも今月行けそうなので♪今から楽しみです(^^)

『夢をかなえるぞう』ドラマもあるんですかぁ?知らなかった~ 見たいなぁ☆


ラブレターhiromimi1130さん

『夢をかなえるぞう』確かに・・・読むごとに、何かやりたい!!と思いますよね(^^)

お互い頑張りましょ~♪


ラブレターかなさん

はじめまして。とっても温かいお言葉ありがとうございます☆嬉しいです。

運動は、以前はエアロビやダンスに通っていたんですが、最近は全くしてなくて・・・(^^;)

寝る前と朝のストレッチくらいです!!だんだん下半身につくようになったので、気をつけないとです☆


ラブレターマコピンさん

髪の毛、ツヤツヤ健康だと、ちょっとハネててもキレイに見えますよね◎

最近は、洗い流さないトリートメント、いろいろでてますよね~☆

epanouiは恵比寿駅から10分くらいのところにあります。行きはタクシーで、帰りは3人で歩いて駅に向かいました。食後のいい運動にもなり、おしゃべりしながらだとあっという間でした。

栗の渋皮煮も最高ですよね(^ε^)♪想像しただけでも、嬉しくなっちゃいます!!


ラブレターえりこさん

私も猫っ毛で痛みやすいんです(><)すぐパサパサになってしまうので、トリートメントしたり気をつけています。ドライヤーもマイナスイオンのものに買い変えたり(^^) ツヤツヤのキューティクルがほしいですよね◎


ラブレターみうさん

審美歯科はちょっと、お値段高いですよね(><)

職業がCAなんて素敵ですね◎私の憧れです。 頑張ってくださいね~☆


ラブレターゅーこさん

はじめまして。とっても温かいコメントありがとうございます( ´艸`)

毎日ブログ見てくださってるなんて嬉しいです☆ これからもよろしくお願いします~(^^)


ラブレター奏子さん

ぜひ、行ってみてください◎ 確かに、女性客がいっぱいで可愛いお店でした。味もGOODです(o^-')b


ラブレターウエジュンさん

紫芋スープ、クリーミーで美味しかったです◎ こちらのお店はフレンチです。


ラブレターmidoriさん

はじめまして。PRADAのバック、確かにフリルの淵に毛がつきやすいです。ニットのお洋服を着ているといつの間にか、くっついています。。。 すぐとれるんですが、お洋服を気をつけたほうがいいかもです。

でも、とっても軽くていっぱい入って使いやすく、コーディネートしやすいです(^^)

midoriさんも検討してみてくださいなぁ♪


ラブレターまさこんぐさん

栗キューピーちゃん癒されますね◎ 栗ご飯、栗のデザート大好きです(^^)


ラブレターまっちゃんさん

栗拾い楽しそう~♪ トゲトゲ気をつけないとですよね?

さつまいもも(^^)私も大好きです。私は栗派ですが・・・(^^;)


ラブレターリナさん

キルフェボンに丹波栗のケーキがあるんですね( ´艸`)素敵な情報ありがとうございます!

私も☆行ってみます♪♪♪


ラブレターキャンコさん

はじめまして。ご丁寧な素敵な情報ありがとうございます。

岐阜の『栗きんとん』 早速、すやのもの、調べてみます(^∇^) 栗の中でも、栗きんとんが一番の大好物かもしれないです( ´艸`)