先日、短大時代のお友達、こうこのお家に遊びに行きました音譜

8月末に、赤ちゃんが産まれたので会いに赤ちゃん

ひとみと花


こうこは出産後と思えない程、スラリと元通り・・・キラキラ こんなキレイなママ 羨ましいです顔

出産時の感動話しなど聞き、すごいなぁ~と驚きっぱなしでした。同い年のお友達がこうして母となり→☆とっても刺激を受けました。


名前はキラキラ玲緒(れお)くんキラキラ3

かっこいい名前ですよね!

かわいくてかわいくて、写真いっぱい撮影

始めはスヤスヤおやすみオネムのようでした・・・ハート

あっカメラ見てくれたエヘ

凛々しいお顔キランっ

最後には笑顔もくれましたいやん~

大人しくて、と~ってもいいこうさぴょん


私も抱っこさせてもらいましたチュ

ちっちゃくて可愛い~ハート 『あやみおばちゃんだよ~』ってしつこいくらい呼びかけましたにっこにこ覚えてくれたかなアゲアゲ


ひとみもぽっ

この時は泣き顔の玲緒くんですが、帰るころにはすっかりひとみに懐いていましたガーン(ひとみの顔が面白かったんでしょ~にやりひがみです笑


パパ&ママとCyber-shot*

素敵な家族ハート パパと玲緒くんのお洋服、お揃いですT-シャツ

赤ちゃん、見ているだけでも飽きないですよねおいしい あったかい家族に癒された一日でしたお花。

これからの成長が楽しみはなまる

お邪魔しました。また遊びに行くねんはーと