すっかり寒くなってきました~くもり 今日はお友達の赤ちゃんに会いに行きますはーとっ 楽しみだぁおんぷ


昨日は、おいしいおいしいレストランごはん

要町にある、キラキラ3Kitaokaキラキラ3実希ちゃん、珠希ちゃんと、ランチしましたルンルン

電話03-3959-6655

以前3人で訪れて、また行こう~ピースとやっと実現ハート


ランチメニュー(\3800)コースのご紹介旗

 
 
ほしアニューズ
スプーンで一口
ほし海の幸のサラダ
海老、帆立、たこなどの海鮮がゴロゴロ◎
ほし紫芋のスープ
お芋大好き☆まろやか~
ほし本日のお魚料理
鯛と黒こしょうの相性ピッタリ!
ほしデザート
いろんな種類を楽しめてGOOD

そしてそして、9月お誕生日の実希ちゃんのお祝いもしましたベル
幸せオーラたっぷりな実希ちゃんケーキ
いつも明るい実希ちゃんと一緒にいると、場がパーッと明るくなってこっちまで、元気になりますピース!
適確なアドバイスをしてくれて、とっても頼れる存在はーと
実希ちゃんにとって、もっと輝いた素敵な年になりますようにジュエル・rainbow

珠希ちゃんと撮影
窓から日差しが差し込んで、ポカポカ気持ちよかったですぽっ
やっぱりおいしいおいしいランチでしたすまいるん
母がおいしいランチ探していたので、早速おすすめしたいと思います~お花。