いつもコメントをくださる皆様ドキドキ ありがとうございますm(_ _ )m

コメント欄にお返事がうまくできなくて、なかなかお返事が返せなくてごめんなさいあせる

毎回励まされ、うれしく思っていますハート


少しずつですが・・・コメントのお返事ですラブレター


花。奏子さん

私も鎌倉・湘南大好きです。こちらの九十九里のお店もとってもおすすめなので、ぜひ行ってみてください。

女の子同士の集まり会本当いいですよね♪私もおもてなし上手あこがれます☆いつも温かいコメントありがとうございます。


花。ayaさん

私は、サーフィンやボディボード、やったことないんです(><) 久しぶりに海に行ったら、私も波にぷかぷか浮かびたくなりました。気持ち良さそうですよね♪


花。よう子さん

温かいお言葉ありがとうございます。

確かに、タクシー帰りになると大変ですよね。会ったときに、明日も早いから何時ごろでる?と相談し合ったりします。楽しい時間の途中に、帰るのはとっても寂しいですが、友達への優しいよう子さんの想いがきっとお友達にも伝わっていると思います。 無理をしないで楽しい時間を過ごせたら、次回もまたすぐ会おう~ってなると思うので・・・ あまりよいアドバイスになってなくてごめんなさい。


花。由香里さん

ツヤツヤの髪の毛をキープするには、こまめに自宅でトリートメントしたり、よーく乾かして寝ることだと思います。ポイントは乾かした後に、最後にサッと冷風をかけて髪の毛を冷まして寝ると、次の日つやつやにまとまっています☆ ぜひ試してみてください。


花。mikiさん

両親には、『おじいちゃん、おばんちゃんって呼ばせるの?』って聞いていましたが(笑)自分がおばちゃんになることなんて、考えていませんでした(^^;) でも甥っ子には、限定で「あやみおばちゃん」もいいかも? あだ名いろいろ考えてみます!


花。rikarika513さん

嬉しいコメントありがとうございます。ワンピースは、バナーバレットのものです。去年のものなんですが、形がミニ丈で今年も大活躍しそうです☆

rikaさんも読者モデルに(^^) 始めは緊張しましたが、とっても楽しいと思うので、ぜひやってみてください!いつか撮影で会えたらうれしいな♪


花。麻美子さん

前に雑誌の取材で矯正してもらいました。ずっとコンプレックスだったので、今ではやってよかったって思ってます。歯医者さんには半年に一度、定期健診に行くくらいです。。。めんどくさがり屋ので、毎朝バタバタで、仕事後もかなりメイクもヘアーもボロボロになっています(^^;)


花。あやこさん

グレーのトップスはフリーズショップで購入しました。くまのデザインがかわいくてお気に入りです★ 着心地もよくて◎


花。えりりんさん

ラベンダー色も可愛いぽいですね~(^^)えりりさんの雰囲気に合ってそう◎ このバック、軽くていっぱい入って正解でした◎


花。amiさん

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(0^^0) 私のこと気づいてくれることなんてないので、とっても嬉しいです。ぜひぜひ声かけてください★そんな風に言っていただけて、励まされましたー。

これからもよろしくお願いします。


花。みうさん

私は表参道にある青山皮膚科審美歯科に通っていました。今は、皮膚科のみで審美歯科はなくなってしまいました(x_x;) 矯正気になっているなら、歯医者さんに相談してみてください。私ももっと早くやればよかったって思ったので、みうさんもぜひ◎ 自分にあった治療法をいろいろ調べてからが良いと思います。


花。じゅんじゅんさん

ABCは毎月メニューも変わって自分のペースで、選べていいですよね♪お料理上手を目指して頑張りまーす!


花。RADICALさん

先日はお世話になりました。とっても可愛くしてくださってうれしかったです。


花。大石有姫さん

ボブ、肩にかかる長さだとちょっと大変ですよね。セットしだいで可愛くおしゃれになると思うので、一緒に頑張りましょ(o^-')b