先月久しぶりに再会して、来月も遊ぼう~!ってなって、今月もこのメンバーで集まりました音譜

いつの間にか、『勝手な女子会』という名になっていましたが・・・みんながみんなマイペースだからかなあせる

この日もぎりぎりまで、詳細決まらず、バタバタとラブレターのやり取り。。。 ちゃんと集まれてよかったぁピース!


今回はれいこ宅でいえ


さすがれいこはーとっおっしゃれ~キランっ


そしてそして、こんな素晴らしいご馳走まで作って待っていてくれましたハート

生ハムとチーズ、あさりのワイン蒸し、じゃがいもとベーコン、サーモンのサラダ、ビーフシチューetc

れいこ、惚れちゃうおいしい 私も見習わなきゃぐっ


あみ&ちひろ

相変わらず、よくしゃべるじゃべるアハハ


私&れいこ

今夜もワイン祭りワイン おうちだと、気にせず飲めていいですよねおっけぇ~い。


ガールズトークは、恋愛~お仕事~戦争の話しまで、飛ぶ飛ぶかもめ

結局、最後はお決まり学生の頃の思い出話しにワープクリィミーステッキー 


ベル~れいこ愛犬ティアラちゃんわんわんと戯れるの巻き~ベル

やっぱり仲良しれいこ&ティーちゃんぽっ


この方には、ティーちゃん逆らえませんいやん~


逆に、ティーちゃんに操られるあみ(-д`-)ヤダワ


ティーちゃんやっぱりここが一番、大好きなのよねちゅきって、私の思い込みアゲアゲにこ


人懐っこくて、お利口さんのティーちゃんわんわん

いっぱい仲良くしてもらって、ご満悦の私ハート幸せ

また5人で、キラキラ勝手な女子会キラキラ開催しましょ夜空

れいこ、お邪魔しました~お花。  ありがとねドキドキ