おはようございます晴れ

私の4連休も今日で最後慌 最終日お天気よくてよかった音譜


ABCクッキングにお友達とみんなで参加しましたビックリマーク

私が紹介者で、みんなは体験レッスンごはん

メンバーは、高校の同級生です桜
先生にも、5人で体験レッスン初めてかも?って驚かれました苦笑 みんなであーでもないこーでもない、騒がしかったですあせる


出来上がりは・・・

じゃじゃじゃんドキドキ

お花。ボローニャ風タリアテッレ

お花。トマトとベビーリーフのサラダ

みんなで作ると、やはり楽しくておいしさも倍増~ワーイ

star+kira*えみっこ&さっちょstar+kira*


star+kira*ゆうこ&私&りえstar+kira*


みんなでお料理したのは、高校の調理実習以来!? あまり上達した感じはしませんが・・・恥ずかしい先生のご指導の下、上手に出来上がりましたドキドキ


あまりにも楽しくて、毎月恒例の飲み会beer*を、クッキング会ご飯にしようか~と相談中ですうさこリボン