おはようございます晴れ 窓から、ピカピカ日差しが差し込んで目覚めのいい朝ですニコッ

そして、3連休~ワーイ ダブルでウキウキしちゃいますキラ♪


会社帰りに、池袋にある隠れ家レストランに食事に行きましたハート

立教通りを越えると、かわいい一軒家とご対面家


ご飯La poule au pot

ポスト豊島区西池袋5-26-3 ノアビル1F

電話03-3959-8820

http://www.eatpia.com/La_poule_au_pot

実希ちゃん、珠希ちゃんと

今回珠希ちゃんセレクトベル 2人はおいしいレストランをいっぱい知っていて、いつも教えてもらってばかりの私苦笑

おかげ様で、私もだいぶ詳しくなってきましたピース! 舌までこえてきちゃいましたおいしかった♪


お料理は3900円のコースをビックリマーク

 

お肉がおすすめだそうで、ボリューム満点でしたハート(嬉しい)

相変わらず、かわいい2人ハート

明るくてしっかりしている2人との食事は、いろいろ勉強にもなり、楽しい時間ですニコ

パワーをいっぱいもらいました好き

キラキラに輝いている2人キラキラまぶしかったですはなまる


ではでは、皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいバイバイチャオ