おいしい海鮮を食べに、九十九里に遊びに行きました音譜

お店はこちらドキドキ

人気で予約がとれないお店なので、いつも行列だそうですが、今回は並ばずに入れて、ラッキーグゥ


はまぐり、ホタテ、伊勢海老などの新鮮な魚貝を目の前で焼いてもらえます。

あまりの大きさに貝。びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

ぷりぷりのホタテにバター醤油でおいしかった♪ ほっぺた落ちちゃいましたハート(嬉しい)

お刺身の盛り合わせもキラキラ

最後は、焼きおにぎりでしめて顔 幸せでしたハート

近くの海にも寄って遊んで帰りました~ラジオ。

ちょうどいいお天気で涼しくて、日焼け止めもつけずにゴロリンzZ*

とっても気持ちよくて最高~でした好き


なおちゃんとお花。

この写真で楽しさ、伝わったかな?ワーイ
サーファーが気持ち良さそうで、私も海に入りたくなっちゃいましたにっこにこ

やっぱりまだ秋になんないで~NO!