AmebaGG編集部にご招待いただいて、

LOUIS VUITTON×COMME des GARCONSお披露目パーティーに出席させていただきました音譜

泉ちゃん、理佳ちゃん、ゆうちゃんと一緒にハート

9月4日から12月14日まで、期間限定で、表参道にnew*オープンするそうです祝
LOUIS VUITTON×COMME des GARCONSのコラボなんて、斬新ですよね~ハート

私も、どんな新作があるのか、楽しみにしていました顔

こちらで購入すると、プレートにイニシャルを彫ってくれるそうですGOOD


泉ちゃんが持っているのは・・・リラ

くまちゃんやうさぎの形のチャームキランっ 今回のnew*アイテムの中で、みんなのお気に入りでしたハート

旅行用のベットトランクブリーフケース

このトランクで世界一周旅行飛行機 してみたいハート(嬉しい) な~んてにやり
かなりセレブですねキラ②

パーティーには女優の小雪さんや、モデルの冨永愛さんもいらっしゃっていました。
あまりにも綺麗で、同じ人間とは思えない程美しく、溜め息が出るばかりでしたラブ


理佳ちゃんとゆうちゃん


泉ちゃんと

おしゃれで、可愛いバックがいっぱいですハート
ぜひ皆さんも一度、足を運んで見てくださいバイバイ

http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;?buy=1&langue=ja_JP&direct1=event