おはようございます音譜 朝からせみの音が・・・セミもう秋なのねもみじ

朝は青空でしたが、あやしい雲行きくもり

今日の予報も雷雨なので、傘を持ってお出かけしましょうねチョコ 昨夜も、雷すごかったですね慌


学生時代よく遊んでいたお友達と集まりましたラブラブ この4人で集まるのはかれこれ6年ぶりくらいきらきら!!

ナイフとフォークOTTIMO seafood garden

携帯03-5363-4631 

みんなと遊んでいた時代、影響されやすい私は、個性派おしゃれっこを目指したこともジャケット

 
大きな夢をしっかり持ったクリエイティブなメンバー合格

歌をやっているあみ、カメラマンのちひろ

このあみのピースサインが懐かしいなぁ・・・ピース!


デザイナーのれいこ

当時は十代だったので飲みにいくことなかったけど、みんなすっかりお酒好きにワイン 大人になりましたフフ

お料理はアラカルトでごはん

では、ここで問題ですニコニコ

この中に、プロのカメラマンちひろが撮った写真がありますビックリマークさてどれでしょうはてなマーク

 
 
お花。たことセロリとじゃがいものトマトサラダ
お花。プロシュート
お花。生うにのパスタ
お花。パルメジャーノリゾット
お花。ティラミス

ひらめき電球答えは・・・お花。
やはり違いますかね・・・苦笑 デジカメは同じものなのにきゃはっ
みんなで、昔話に明け暮れ、笑いは絶えませんでしたワーイ 6年ぶりだけど、ぜんぜん変わってなくてキラキラ変わったのは、あみとれいこのメイク?口紅笑 あの時と、同じ空間が広がっていましたキラ♪

すっかり酔っ払いにワイン
次回は、ホームパーティーの計画を立てましたメモ
それぞれ別の道を歩んでいる4人ですが、笑いのつぼは一緒で、楽しいプチ同窓会でした夜空