MISSHairページの撮影に行ってきました音譜

今回担当してくださったのは、GARDENの西山さんはーと

西山さんとは、かなり前に撮影でお世話になって以来、お久しぶりでしたニコ


自然光が差し込む都内にあるハウススタジオでキラキラ

白を基調としたおしゃれな内装star+kira*インテリアキラ♪

こんなお部屋に住みたいキランっ


ヘアメイク中~撮影

西山さんと、アシスタントの松井さん

お天気のいい日に、のんびりと優雅な時間でしたlipstick*


出来上がりはこんな感じEND*

肩にあたる、はね感をいかした大人ミディアムハート

秋からはファッションも少し大人系を意識しようと思っていたので、ヘアーもキラキラ

楽しみは広がるばかりラブ

夏が終わってしまうのは寂しいけど、秋は、食欲の秋栗 おしゃれの秋ワンピース 読書の秋本・・・アレ苦笑あってる?ハート笑★ミ

これからも何事も前向きにアゲアゲポジティブ精神でおっけぇ~い。と西山さんとも話していました顔


ヒマワリ西山さんのBlog

クリックhttp://ameblo.jp/garden-n/

元気になれるような楽しいフブログハート 西山さんのプライベートが覗けちゃいますニヤリ

ぜひぜひチェックしてみてくださいういんく