涼しい朝クローバー ぐっすりとよーく眠れました眠

今日で夏休みも終わりですが、この連休は、マンションのゲストルームで、はしゃいだり、楽しいガールズナイト・・・ういんく 満喫しました。というか、ちょっとはしゃぎすぎました苦笑

その模様はまたゆっくりアップしま~すUP*


可愛いきらきら!!キャンドルきらきら!!を見つけましたキャンドル

Swatiのものパンプス

現在、新宿伊勢丹で期間限定で販売していますビックリマーク

他にも、パープルグリーンイエローピンクなどや、リボンモチーフのものなどバリエーション豊富ハート

もったいない病で使えなそうですが、お部屋に飾ってテンションUPえへ

お友達にプレゼントしても喜ばれそうですね~プレゼント