おそようです~オハ

ちょっと寝すぎてしまいました汗 ま、夏休み初日夏休み。多めにみてください・・・苦笑


先日ハワイで結婚した麻友のお祝い会をしましたBD cake*

プレゼントは、バカラのグラスcup*と、ハワイの結婚式での写真アルバム本


写真アルバム、コツコツ作成頑張りましたチョキ

センスは全くないんですが、我ながら力作Wハート 自己満ですねにこ


中身はこんな感じはーと


可愛いシールをいっぱい貼ってデコレーションハート

私の思いがいっぱい詰ったアルバムハート(嬉しい)

麻友もウルウルしながら喜んでくれたので、私もじ~んときちゃいました慌

このアルバム、写真立てにもなるので、新居に飾ってねドキドキ
喜んでもらえてよかったキラキラ


今日も暑くなるみたいですねアチィ 熱中症に気をつけてくださいねバイバイ