こんばんは半月

お盆休みになりましたねういんく 私も明日からお・や・す・みドキドキ

今日はのんびり家でお留守番です犬

両親、旅行に行ってしまいました車 またまたおいていかれちゃいました涙

皆さんも、夏休みハート満喫してくださいねおんぷ


パークハイアット東京のアフタヌーンティーに行きましたティータイム

ポスト新宿区西新宿3-7-2

携帯03-5322-1234

私のブログを見ているお友達に、『アフタヌーンティー好きだね~』ってよく言われるんですが苦笑 確かによく行っていますね汗


会社友達のまりろんと珠希ちと一緒にハート

いつも華やかな2人花。 お花がキラキラ咲いてますはなはな

落ち着き感があって、おしゃれで趣味も素敵で、いわゆるクローバー理想のOLさんクローバーって感じでいつも見惚れちゃいますラブ 2人に会うと、私も何かはじめよっかなぁ~と思います。


私は、サマースペシャルセットのデザートをオーダーベル

シャーベットの盛り合わせソフトクリーム幸せ

マンゴー・カシス・桃・フランボワーズ・・・はーとっフルーツ食べてるみたいに甘くてジューシーおいしかった♪ シャーベットなのに濃厚なんですハート(嬉しい)


そしてまりろんのお誕生日もお祝いしましたBD cake*

いつも私の話を親身に聞いてくれる優しいまりろんキラキラ

話していると、そうそう・・・わかるわかる~顔と共感する部分がいっぱいあって頼りっぱなしです→☆

まりろんキャンドル素敵な1年を過ごしてねハート 

プレゼントはまりろんが好きなフラワーグッズをパウダー

おめでとうね四つ葉のクローバー

ホテルからの景色もflower*
いい眺めキュン うっとり癒されましたハート