みなさん、見ましたか!?

北島康介選手、金メダルとりましたね~金メダル しかも世界新記録クラッカー わーい嬉しいッ☆おめでとうございま~す祝


今日はちょっと前に行った、アフタヌーンティーのことをメモ

目白フォーシーズンズ椿山荘のロビーラウンジキラキラル・ジャルダキラキラ

携帯0339432222

なおちゃんと夏樹と一緒にハート

予約がとれないので、ちょっと早めに向かってロビーのソファーで待ってからルンルン おしゃべりしているとあっという間です。


こちらのル・ジャルダンでは庭園を目の前に四季を感じながらお茶が楽しめますコスモス

いいお天気の日は、本当に気持ちよくて癒されるんです笑み


待ってましたラジオ。 登場~ドキドキ

限定のひまわりスコーンヒマワリ ひまわりの種入りで特別って感じヤッタ!

サンドイッチからスィーツまで、楽しめますハート


暑い夏こそ、ホテルのアフタヌーンティーティータイム

優雅な気分が味わえて、おすすめですラブラブ