こんばんはキラキラ3ムシムシ、サウナみたいな日でしたねアチィ

そして、今日はAneCanの発売日本 

早速、コンビニに寄って買って帰りましたキラ♪ 今、私の隣りで母が熟読しています苦笑

今回も楽しい企画がいっぱいハート 私もちょこちょこ参加させてもらってます顔

ウォーリーを探せ状態ですが、見つけてください苦笑

もう秋物ですね~ワンピース夏のカジュアルスタイルにちょっと飽きてきて、秋からは大人っぽい格好をしようかなぁと考え中ですハート(嬉しい)


先日、AneCan編集部のつねさんと、仲良しの泉ちゃんと食事に行きましたハート

お店は、つねさんおすすめのカジュアルフレンチ 

ヒマワリラ ピッチョー ドゥ ルル

ポスト渋谷区恵比寿2-23-3

携帯03-3440-5858

さすが、つねさんキラキラ おしゃれで美味しいお店ごはん詳しいです。

つねさんチョイスはいつも間違いなしで必ずリピートしたくなるお店ばかりGOOD

メニューも食べたいものがいっぱいで選ぶのが大変でした慌

 
自家製ソーセージ       ムール貝の白ワイン蒸し
今日も何回「おいし~ぃおいしかった♪って言っただろう・・・

デザートタ~イムニヤリ

私はチョコレートのムース 泉ちゃんはクリームブリュレ

このチョコムースchoco cake*ヒンヤリしていて不思議な食感好き 甘すぎず、夏らしいデザートはーと 最後の締めにぴったりラジオ。

つねさんから、いろいろアドバイスしてもらって、かなり語っちゃいました汗 年上の方の意見って適確でためになります。 背中を押されましたアゲアゲ

楽しかったなぁ。 ありがとうございました花束