月1ペースで通っているABCクッキングごはん

ABCは自分のペースで通えるところが私にあっていてGOOD


最近作ったお料理メモ


コスモス7月メニュー

スマイリートマトとバジルのカッペリーニ

スマイリー豚肉のロースト

スマイリーフレッシュライムのジュレ

冷製パスタ初挑戦でしたピース! ポイントは通常のアルデンテよりしっかりめに茹でるひらめき電球

夏らしいメニューはぁと 美味しかったですラジオ。


ヒマワリ8月メニュー

スマイルゴーヤーチャンプルー

スマイルアーサ汁

スマイルジーマミー豆腐のアボカドサラダ

スマイルちんすこう

ゴーヤーの苦味を和らげるには、種の周りのワタをしっかり取るひらめき電球他には、塩でもみ、下茹でするビックリマーク

サラダに入れたジーマミー豆腐も意外と簡単に作れました。ピーナッツ味でお菓子みたいおいしかった♪

ゴーヤーはビタミンたっぷりで夏バテ防止メニューおっけぇ~い。


あずさと撮影

とってもテキパキしているお料理上手のあずさハート

いつも教えてもらってます苦笑


家にいる月曜日は、私が夕飯を作る担当にいつからかなってしまい・・・あせる

今晩は、こちらのゴーヤーチャンプルー作ろっかなぁ頑張る