おはようございます晴れ

今日はなんだか曇り空~はてなマーク天気予報はくもりのち雨の予報ですが、本当に雨降っちゃうのかな・・・あせる

こんな時は、雨兼用の日傘でお出かけかな音譜

皆さんも、夏バテに気をつけてくださいねヒマワリ


今回もハワイでのレポートをメモ

最終日はポリネシアカルチャーセンターのツアーに参加しましたビックリマーク

ポリネシアの7つの島国を回ったり、ダンスや音楽のショーを楽しむことができますハイビスカス

なんとこちらの島、東京ドーム3つ分の広さだそうですおおーっ!!


7つの島

サモアチューリップ黄アオテアロアチューリップ赤フィジーチューリップ紫ハワイチューリップピンクタヒチチューリップオレンジトンガチューリップ黄ラバヌイ

その村々ごとの遊びや、フラダンスの体験など、エンターテインメント満載びっくり


こちらはカヌーショー

色鮮やかな衣装で、フラダンスタヒチアン

かっこいいダンス、それでいて可愛かったですラブ

お友達の間でも流行っているフラダンスフラガール 私も習いたくなっちゃいましたハート


ハワイの島でカメラ

童心に戻ってはしゃいでしまいましたおんぷ

いろんな国の人達が参加していたので、お話ししたり、触れ合うことができました。

シャイな日本人と違って、外国の人は笑顔が素敵でしたニコちゃん


これからカヌーに乗りますニコ

ヤシの葉の涼しい木陰の下をくぐったり、ゆったりとした時間が過ごせましたキラキラ


一日のフィナーレを飾るイブニングショー

キラキラポライズンキラキラ

100名以上のキャストで行われる迫力のあるショー黄色い花

自然を思う存分感じることができ、火をつかったダンスには驚きっぱなしGOOD

ハワイアンをたっぷり堪能しましたラブラブ


ハワイに訪れた際は、ぜひ体験してみてくださいおっけぇ~い。