AmebaGG編集部から素敵な美肌アイテムを紹介してもらいましたドキドキ

天使タカミラボ天使
花。美肌サプリメント  花。ピーリング化粧水









今までサプリなどは試したことがなかった私。。。
飲み始めてまだ間もないのに、モチモチした感触笑み

内側からケアする『内服美容』の大切さを実感しましたキラキラ

1包みに入ったカラフルな6つのサプリメント

美肌に欠かせないビタミンC、ビタミンE、コラーゲンを作り出すアミノ酸、他にもミネラルなどの健康に導く成分を配合。

1日1包みの手軽さで、持ち運びも便利GOOD

そして、お肌に優しいピーリングパウダー
25歳以上の大人の毛穴むぅ
さらりとした水のような使い心地で、美容成分が浸透しやすいお肌にチェンジ→☆
私はいつもの化粧水の前に使っていますビックリマーク
化粧水の浸透が断然よくなり、ファンデノリもアップしましたUP*


美肌サプリとピーリングで、体の内側からエイジングケアして、お肌が生まれ変わるリズムを整えることが、美肌への近道みたいですハート

また、専門家が研究し続け、完成したアイテムな所も安心ですよねおっけぇ~い。

これならズボラな私でも、簡単にホームケア続けられそうです頑張る

http://www.takami-labo.com/campaign/popularitem_a.html?cid=0807ame010