おはようございます晴れ

今日もムシムシ暑いですねあちぃ・・・  しっかり日焼け予防してカサお出かけしたいと思いますおんぷ


ちょっと前のことになるんですが、素敵なレストランで食事しましたナイフとフォーク

元町に位置するきらきら!!STAR LIGHT GRILLきらきら!!
ポスト横浜市中区元町2ー97
携帯0452125946


さすがstar+kira*スタージュエリーのレストランstar+kira*
女性好みの可愛らしいお店桜
キラキラの星が散りばめられたロマンチックな店内ですGood☆


5000円のコースをオーダーしましたごはん


前菜2品


ホタテとアボカドとカニのタルタル 真鯛のカルパッチョ


スープ

かぼちゃスープ


メイン

フォアグラのハンバーグ


デザート

マロンのデザート


とってもボリューム満点niko3
お皿と盛り付けも女性心をくすぐる程おしゃれハート
どのお料理も美味しかったですニヤリ


私はマロンが大好物で、マロンのデザートをみるとつい頼んでしまうんですが、ここ最近食べた記憶に残っているマロンデザートの中で1*な気がしますハート
マロンの身もゴロゴロ、中までマロンクリームがまろやか◎ マロン尽くしの私好みのデザートでしたくりっ


さとちゃんとあずと一緒にカメラ

女性らしくてお上品な2人花
ゆったりと心和やかなディナータイムが過ごせましたハート