お友達のあやさんのブログで発見ビックリマーク

こういう心理テストがあると、ついついやってしまうんです汗

診断結果は・・・ベル



早速 ayami さんについて1000人にインタビューしてきました。

ヒマワリ総合的なイメージ

















1位 悩みが少なそう590票

2位 女神様みたいだ105票

3位 一人で生きていけそう85票

4位 したたか84票

5位 みんなに愛されそう84票


ヒマワリこんな恋愛してそう










1位相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛528票
2位冷え気味で落ち着いた大人の恋愛218票
3位いつも笑顔でハートフルな恋愛

102票




ヒマワリこんな理由で別れてそう










1位女として見られなくなって別れる356票
2位自分にもっと好きな人ができて別れる340票
3位淡々としてなんとなく別れる153票




ヒマワリこんな人がお似合い











SかMか
1位ノーマルの人561票
2位ややMの人149票
3位ドMの人138票











性格など
1位前向きで強く生き抜いている人606 票
2位賢くて余裕のある人125 票
3位バランスがよくて小さなことにこだわらない人118 票




すぐにできてしまう診断テストなので、みなさんもぜひドキドキ


http://nashimoto.hanihoh.com/




結構当たってるかも~ニコニコ でも意外とSの人が好きなんですが・・・ヒミツ


あら、もうこんな時間腕時計 寝なきゃあせる おやすみなさいチャオ