土曜日は、会社のみんなで、花三渓園花にお花見に行きました音譜

京都・鎌倉などから集められた17棟の歴史的建造物と四季折々の自然との調和が魅力の三渓園ハート


お天気に恵まれ、とっても気持ちよかったです晴れ

予定より、開花予定日が早まり、間に合うかな~と心配でしたが、とっても満開*さくら* お花見日和でしたラブラブ

前)まりちゃん、かお、私  後)みかちゃん、かよ、まき、なお


会社で会うのとは別に、ご飯やお買い物などよく遊んでいますが、こうやってみんなでお出掛けするのは久しぶりでしたニコちゃん

ソメイヨシノやヤマザクラなどが咲き誇っていてうっとりドキドキ


この桜の木桜

ピンがとっても濃くてかわいかったですハート
私も携帯から一足先にブログアップしましたが、誰が一番かわいく撮れるか写メール大会でした電話


三渓園で春

池越しに三重塔が覗き、素敵~ラブラブ!

お散歩している人がいっぱい上げ上げ とっても賑わっていましたフツーのハァト

お団子食べたり、ソフトクリーム食べたり・・・

学生の頃の遠足を思い出しましたぺこ

社会人になると、こういう機会ってなくなってしまいますよねあせる


お弁当Timeおにぎり

なお、なおの旦那様、かお、まりちゃん、みかちゃん


沢山歩いた後のお弁当は、おいしさも倍増GOOD

みんなでワイワイ楽しかったなぁ桜


この後は、みかちゃん家に家

また報告します~バイバイチャオ