おはようございます晴れ 昨日から、風がビュービュー強くて・・・あせる飛ばされないように気をつけてくださいねコスモス


先日、クリスマスディナーに行ったお店、奥沢にあるきらきら!!ラフィーユきらきら!!に再訪しました音譜
メモ0337252189
野菜たっぷりのお料理で居心地のいい空間が気に入ってWハート

今回はプリフィクスコースナイフとフォーク
前菜1品・メイン1品・デザートが選べるコース

前菜

鹿のテリーヌ
最近テリーヌにはまってる私ぺこ癖がなく、食べやすかったです。

メイン

本日の鮮魚あんこうの料理
海鮮を使ったこのソースが絶品でした上げ上げ

デザート

ガトーショコラ
濃厚なチョコレートとホワイトチョコレートのコンビが相性グッドでほっぺた落ちちゃいそうでしたラブ

一緒に実希ちゃん、珠希ちゃんとハート

オーナーさんが、クリスマスクリスマスツリーに訪れたことを覚えてくださっていて、とってもよくしてくれましたキラキラ
クリスマスにカップルに混ざって、女の子3人で食事していたのが、目立っていた様です汗

楽しいお食事になりましたおんぷ
ありがとうございますはーとっ