こんばんはお月様 今夜は、とってもきれいな星空ですmoon* 

今日はめずらしく1日にブログ2回アップ上げ上げ 書きたいことがたまっていますあせる


先日、日々の疲れがたまってしまい、美容室はーとTierraはーとに行って、心までスッキリはーと癒されてきましたラブ


髪の毛がちょっと明るくなっていたので、トーンを暗めにカラーリングと、カット、トリートメント美容院

カラーリングを、相楽くんと柴田さんが担当してくれましたハート

色は、チョコピンクchocolate*

髪の毛が、少し黄色っぽくなってしまっていたので、ツヤが出るようにと、カラーしてくれましたキラ②

カラーリング中は、私の話を親身に聞いてくれて・・・私にとって、とっても信頼できる美容師さんですハート(嬉しい)

いつもありがとう~顔

カットはおなじみ、三笠さんですscissors*

ちょっと一度、ミディアムまで伸ばして見ようかな?と思い、長さは切らず、伸ばせるようにカットしてもらいましたハート 三笠さんにカットしてもらうと、次の日からの自分セットがとっても楽になって毎回感動しますハート


完成ですハート

パーマがまだ残っていたので、ふんわりウェーブを出してセットしてくれましたniko3 トリートメントもしてもらい、ツヤツヤになりました!


みんなでカメラ

三笠さん、りょうちゃん、相楽くん、柴田さん

みんなとっても仲良くしてくれて嬉しいです笑み

今日もいっぱい笑って、元気パワーをもらいましたきゅん

本当~素敵な美容室キラキラ いつもいつもありがとうドキドキ