おはようございます音譜

今日は、窓から日差しが入ってとってもいいお天気ですね晴れでも外は寒いのかな・・・雪の結晶 

私は今日はお友達とほてるでアフタヌーンティーですティータイム

みなさんも、素敵な休日を過ごしてくださいね黄色い花


先日、AneCanのメイク撮影に行ってきましたラブラブ

それぞれ、デート、オフィス、オフ、スポーツと担当があって、私はスポーツメイクlipstick*

えっ・・・??*スポーツメイクハテナ メイクさんとスポーツメイクってどんなだろう~とあせる興味津々な私フフ

そしてひらめき電球こんな感じに仕上がりましたキラ②

メイクさんのairの木村さんと

変顔しておもしろいキムさんすまーいる

スポーツメイクは、ちょっとナチュラル系のフレッシュな感じでしたビックリマーク

メイク一つでいつもと違う雰囲気になって、毎回、完成後は感動しますりぼん顔文字!?

ゆうちゃんにも、会えましたハート

ゆうちゃんは、デートメイクパウダー

デートメイクは、やっぱり華やか花。 

ますます女の子っぽくふんわり変身していて可愛かったです笑み


そして、最後にカメラ

ライターの安井さん、カメラマンの草野さん、メイクのキムさんと

後ろで、キムさんまたまた面白ろポーズをしています☆笑

優しいスタッフに囲まれて、癒されました笑み

とっても面白い企画ハートいつもの仲良しメンバーが登場していますはーと

ぜひAneCan本チェックしてみてくださいうさぎ 4月発売かな矢印