先日、麻生ゆうちゃんバースデー会をしましたケーキ

お店は表参道にあるはぁとTESOROはぁと

携帯03-5770-3996
今回もドッキリサプライズですクラッカー

お店に先回りして待機組花

私、たまきち、さっち、泉ちゃん、美紀ちゃん
待ってる間は、ドキドキソワソワドキドキ


ゆうちゃん登場~ベル

なにも知らないゆうちゃんを、さゆちゃんとりかちゃんが連れて来てくれましたラブラブ

美味しい美味しいスペイン料理を頂きましたナイフとフォーク
個室だったのでワイワイ騒げて良かったですハート

お店の方が写真用カメラにと取り分ける前に持ってきてくれました上げ上げ
とっても盛りだくさんな魚介パエリアキラキラ

どのお料理も美味しくてぺロリぺこ みんなとの食事はさらにおいしく感じ、楽しいですよね!

そして、バースデーケーキ登場BD cake*

プレゼントはボブに似合いそうなキラキラのカチューシャプレゼント

ゆうちゃんお誕生日おめでとう~Wハート
いつもほんわか癒し系のゆうちゃんカラフルなお花♪
その中にもしっかりと芯を持った部分もあって憧れますキラキラ
その幸せオーラは、ゆうちゃんの内面から現れるだなぁと思いますラブ
ゆうちゃんにとってさらに輝いた一年になりますように四つ葉のクローバー

今年もお祝い出来て嬉しかったなぁいちご

今回、お仕事で実希ちゃんが来れなくて残念でした><;