ガールズゲート編集部から、簡単パスタ作りの裏ワザを教えてもらいました顔

こちらドキドキ


ほし永谷園 松茸の味 お吸いものほし

こちらの商品知っていますか~!?
よくスーパーやCMで見かけますよねニコちゃん

これを使って簡単にパスタが作れると聞き、私も早速チャレンジしてみました頑張る

黄色い花エリンギの和風パスタ黄色い花

ナイフとフォーク材料
パスタ 1束 100g
エリンギ
しめじ
松茸の味お吸いもの 1小袋
バター 4g
しょうゆ 小さじ1/2
三ツ葉 適量
きざみのり 適量


1鍋でパスタを作り、茹で上がる2分前にエリンギ、しめじを入れて一緒に茹でる。


2ゆであがったら、ざるにあけて湯を切る。

3松茸の味お吸いもの、バター、最後にしょうゆを加えて和える。

私はフライパンでアレンジしちゃいました。


4三ツ葉、きざみのりで飾り付けして出来上がり。


完成~ベル

これなら私でも簡単に作れちゃいましたハート(嬉しい)
お料理初心者の方、オススメです~お鍋

バター醤油と松茸の風味がほんのり好き
さっぱりと美味しいですおいしかった♪


このパスタって、タレントの杉浦太陽さんもお気に入りのようですニコニコ

簡単なので何度か作っているみたいですよ~音譜

 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10063946013.html



私は実家暮らしということもあり、なかなかゆっくりお料理をする機会がなかったのですが、これを機にお料理上手になれるよう、これからちょこちょこ頑張りたいですキラ②



GiRLSGATEの企画ページもチェックしてみてください音譜

http://www.girlsgate.com/tieup/080219_nagatanien/index.html