今日は、比較的暖かかったですね晴れ このまま暖かくなればいいんですが・・・ これから、花粉症の季節カゼ 心配です汗


先日、1月お誕生日の親友のバースデーをお祝いしましたホールケーキ

ハートHAPPY BIRTHDAY Dear MAYUハート

地元のお友達で、学生の頃は毎日のように会って、共に青春を歩んできましたぺこ

何でも話せて、一緒にいると落ち着く、家族のような存在ですWハート

太陽みたいに明るくて、人懐っこいムードメーカーピンクの花

これからも、ずーっとよろしくねニコちゃんおばぁちゃんになってもはーと

まゆにとって幸せな一年になりますように四つ葉のクローバー


プレゼントはホニャ(ファー)プレゼント←まゆ語です苦笑

この変顔苦笑 まゆっぽいですアハハそんなまゆが大好きなんですハート


いつも5人でお祝いしているんですが、みんな仕事で来れなくて、結局かほちゃんと3人での会でしたBD cake* 残念↓
でも、喜んでもらえてよかったぁ~ピース