週末の撮影の続きのご報告メモ

日曜日は、朝6時集合でデジタルefの撮影でしたいちご


春物のファッション企画ワンピース

小川りかこちゃんと一緒におんぷ

実際の私物ジーンズを取り入れての着回し、シチュエーシュン走る人でリアル感たっぷりの内容です2
例えば、私がよく遊ぶ友達が登場して、お茶してるシーンや、りかこちゃんの本当のママが登場したり…

ロケバスで都内を周り、写真をいっぱい撮ったので紹介しますカメラ

撮影ギリギリまでコート

このロケジャン(ジャンバー)、ロケサン(サンダル)で移動ためいき
今の季節、本当に寒いので、こちらは必需品present*

こちらは、ネイルに行っているシーン桃色のネイル

ヘアサロン GARDENにお邪魔しました美容院
朝早かったのに、もうスタッフが勢揃いビックリマーク広~い美容室ですよねきらきら!!

スタイリストのくみさんと一緒にWハート

いつもおしゃれで可愛らしいくみさんpuff*


お友達とお茶のシーンは花垣あずさちゃんが登場してくれましたハート

撮影中キラキラ

あずさが来るとパッと華やかになりますflower* 朝から爽やかですハート

ひらめき電球そしてそして…
こちらのお姉さまはハート(嬉しい)

りかこちゃんのママですワンピース
と~っても美しくて姉妹みたいハート 可愛い子のママは、やっぱり綺麗なんですねキラ② 納得おいしかった♪ 背もスラッと高くてうっとり見とれちゃいました好き

最後はスタジオに戻ってきての撮影旗
みんなで集合ショットカメラ

何度か一緒に撮影しているメンバーなので、チームワーク抜群グゥ
撮影もスイスイと順調に進みました!

今回りかこちゃんと一緒だったので時計あっという間の楽しい撮影でしたハート
りかこちゃんはきれいなだけじゃなく、明るくてしっかりしていて、見習いたい所がいっぱいカラフルなお花♪ ちょっと私とは違う世界の人のような憧れの存在でもあります笑み
同じページに並んでしまうなんて本ちょっとドキドキですが、いい経験になりました
すまーいる