この週末の撮影の模様をアップします~音譜

まず、土曜日にCLASSYのヘア撮影オンプ


とってもお美しい~笑み優香ちゃんとあずさに会えましたWハート

撮影に行くまで、毎回誰と一緒かわからないのでウキウキしますはーと

待ち時間はおしゃべりおんぷ


今回、お世話になった美容室は、キラキラU-REALMキラキラ

スタッフ同士が仲良しで、いつもワイワイ賑やかですぺこ

朝7時に美容室集合で、外を出ると真っ暗夜の街風もひんやり冷たくて雪の結晶辛い時期なんですが・・・今回とってもラッキーな出来事んふ

ロケ撮影がサクッと終わって、スタジオ入りまで時間がちょっと空いたのですひらめき電球

そしたら、Yu-kiさんが築地のお鮨屋さんにtaxi*でブーンためいきっと。

連れて行ってくれました~イェイ!

この日はちょうど、メイクさんでもあるアシスタントゆみちゃんのバースデーホールケーキ 24歳になったそうですプレゼントおめでとう~ハート 

いつも大人っぽいメイクに仕上げてくれますlipstick*


お昼から贅沢なランチを頂いちゃいましたピース

特選にぎり寿司

トロ、かんぱち、うに、いくら、ぼたん海老、穴子・・・豪華なお鮨達はーとこの後、炙り鮨も登場~ラブ

Yu-kiさんがさりげなく、こちらも頼んでくれていましたきらきら!!

大トロハート(嬉しい) 脂がのっていておいしかった~おいしかった♪


Yu-kiさんとアシスタントの秋田さんサングラス

2ショットだとちょっと、怖い2人ですが・・・ぇ

とっても優しい2人ですニコ

Yu-kiさんご馳走様でした青グラデハート


そして次にデジタルefの撮影ダッシュ

『読者モデル履歴書』という面白い企画メモ

私の、生まれてから~読者モデルになったきっかけ~今までの撮影などの出来事~現在までチェック これまでの履歴がひと目おめめチェック♪ 

ちょっと恥ずかしい内容です秘密


ここでは、ちーちゃんに久しぶりに会えました花

ニコニコ笑顔が愛らしい癒し系のちーちゃんハート

一瞬にしてちーちゃんトリックにかかってしまいました好き可愛いハート


まだこの後もつづきます~チャオバイバイ

また報告しますねうさぎ お楽しみにニコちゃん