先日、デジタルefのヘアー撮影がありましたクローバー
美容室はいつもお世話になっているTierra音符

いったんお店に寄って、ヘアメイク口紅
今日の担当はフワフワ可愛い柴田さんねこ

りょうちゃん、柴田さん
いつものように和気あいあいニコちゃん朝からテンション上がりっぱなしです上げ上げ

スタジオについて衣装に着替えて完成~キラキラ

三笠さんチームいぬ&柴田さんチームねこ&メイクさんうさぎ



もう春の装いnit*
気分は春モードピンクの花ですが、外に出るとやっぱり寒い雪 まだまだ寒い冬は続きそうですね><;
私も今朝から、お腹の調子が良くなくてむぅノロか・・風邪か・・ぐすん

温かくして安静にしますベッド 皆さんも気をつけてくださいね花