今朝は雪がコンコン雪  降りましたね~Wハート
雪嫌いで寒がりな私でもちょっとウキウキしました音譜 長靴のおかげかな
長靴

今日はワンピのご紹介をしますいちご

ちょっと前の記事ブログを見て、可愛い~ハートとコメントを沢山頂いたのでラブレター ありがとうございます好き


こちらは伊勢丹のNINEで買ったワンピワンピース

実はセール商品でしたおっけぇ~い。 定価22000円です¥

色も薄いブルーのデニム生地なので春に使えそう笑みと思い購入しましたGET
今は中にタートルと重ねて着ています偽アメーバキャラ
ちょっとミニ丈なのでタイツ×ブーツOK
春からはレギンスと合わせても良さそう~花

白いボタンとブルーの色合いが柔らかい雰囲気でお気に入りですラブ

これから春に向けて可愛いワンピがいっぱい登場しそうですね★
先日の展示会で予約したワンピがもう少しで届きそうなので、またゆっくり紹介しますねプレゼント