週末に、AneCanの撮影に行きましたおんぷ
今回は、メイクページlipstick*


撮影に行くとお菓子がいっぱいじじにゃ
いちごポッキーを片手にいちごウキウキモードにこ

編集の山本さんと玲奈ちゃんと
玲奈ちゃんとはかなり久しぶりに会いましたLoVe
相変わらずスタイル抜群きらきら!!可愛いですniko*
ちょっと体調崩しているみたいで…慌 お大事にね四つ葉

メイク中のゆうちゃんとパウダー

お肌が白くてツルツルなので、メイクもスイスイと進みそうですアゲアゲ

今日のメイクさんはディメンションの冬木さんピカチュー
同い年なのでいろいろ話せて楽しいです音符
出会ったころはアシスタントさんだったのに、いつの間にかカリスマ美容師キラ② 会うたび急成長していく姿を見て、私も頑張らなきゃビックリマークと刺激をうけます笑み


やはり自分でメイクするのとは違って、プロのメイクは新しい自分に出会えるので、毎回わくわくしますはーと


そして、次の撮影にダッシュ
泉ちゃんに会えましたハート

ちょっとの間だったのですが、泉ちゃんはいつも元気すまーいる
バタバタと立ち話しきりん 修正版。アハハ

メイクさんの神戸さんとリボン

十代の頃からの付き合いなので、私のボブ姿を見てびっくりしていましたええ!!
今考えて見れば、ずーっとロングヘアだったので、自分でもなんでロングにこだわって、今まで切ろうと思わなかったんだろう~??*と、不思議ですハテナ
いつかはまたロングに伸ばしたり…ハートいろいろ楽しみたいですおいしかった♪

読者モデルを通じて沢山の出会いハート(嬉しい)や、自分の発見グッド!など…

世界が広がりますラッキー