こんばんはばるま とっても風が冷たい寒い日ですね慌 

今日は早めに帰ってのんびりしています家

みなさんも風邪引かれないように、くれぐれも気をつけてくださいねWハート


先日、仕事帰りに今年、NEW美容室美容院
大好きなTierraに行きましたおんぷ
スタッフみんな、優しくて温かみのあるサロンですキラキラ

カラー花カット花トリートメントですビックリマーク

カラーは前回と同様、ピンクベージュりぼん(ピンク)
根元の伸びた分だけ、リタッチにしましたOK

カラーを担当してくれた上原さんスター

いつも優しくて癒し系の上原さんはーと話していると落ち着きますカラフルなお花♪

カットは三笠さんハサミ

今回はモテヘアハート(嬉しい)でとオーダーニコ(笑)
ボブスタイルキラ②新鮮で、気に入っているのでまだ伸ばさず、長さをキープピカチュー

ケラスターゼのトリートメントでfinish!!

ツヤツヤにまとまりましたハート
いつもありがとう~花。
美容室に来ると髪の毛もスッキリ、心も和み、癒されますねラブ

いっぱい話して楽しいひとときでしたはーと