3連休、最終日黄色い花

友達と早め約束をして、いつも行列のお店パフェきらきら!!
京都に本店を構える人気の茶寮  汐留カレッタにある花都路里花に行きました音譜
携帯0355372217

京都に行ったときも行列で断念していた、念願のパフェハート
初体験しちゃいましたラブ

種類もいろいろあったんですが、王道~ビックリマーク特選都路里パフェにしましたWハート
栗、白玉、みかん、抹茶アイス、ゼリー、スポンジ、クリームなどなど

贅沢なパフェです上げ上げ
パフェは量も多かったり、生クリームが苦手なので普段はあまり食べないんですが、こちらのパフェは別格キラキラ 抹茶が香ばしい大人のパフェでしたぺこ

一緒に行ったかよちゃんは季節メニュー春の苺パフェにいちご

苺が入ると鮮やかな可愛いパフェに変身ですカラフルなお花♪

2人でカメラ

パフェをお供にいろいろ語り合いましたハート(嬉しい)

そして、この後は泉ちゃんと映画デートハート

『カンナさん大成功です』を観に行きましたキラ②
涙あり、笑いありのとっても面白い映画で、声を出して笑ってしまったり、しんみり主人公の気持ちが伝わってきて涙したり…お気に入りの映画になりましたグッド!
相手役の方もかっこよくて、2人でキュンンー・・と恋に落ちてしましたハート

この後は、お店に入ってまったりご飯音符

この前も行った、Chef'sVでナイフとフォーク

またまた時間を忘れてずっと話していましたおいしかった♪

ソファでゆったり好き とっても居心地のいいお店なので穴場です花

泉ちゃんカメラ

泉ちゃんは、2歳年上で、結婚もしているので、人生の大先輩にこ いろいろ聞いてもらってますピンクの花 

会社の元同期でもあるので話題もふくらみ楽しいですおんぷ 今日は白熱しすぎてしまいました苦笑

楽しいお休み、満喫しましたうさぎ