おはようございます晴れ

雨はやんだものの、なんだかひんやり慌 寒いですね雪

あったかくしてお出かけしてくださいねWハート


昨日は、仲良しメンバーで新年会いちご

と~ってもおいしい築地のすし大で開催しましたクラッカー

『みんな~はーとっ明けましておめでとう~鏡餅

みんなと一緒はかなり盛り上がります~おんぷきゃはっ

話すことは盛りだくさん2 あっという間に5時間がたっていましたダッシュ


お鮨もかなり豪華キラキラ

まず伊勢海老のお刺身が登場しました~ハート

口の中でとろけちゃうおいしかった♪ 海老ちゃんもピクピク動いてて新鮮むぅ


お鮨が続々と・・・大トロv


こちらは一部ぺこ シャリが小さいのでいくらでも食べれちゃいますニコちゃん
お鮨大好きWハート し・あ・わ・せ~ラブ

そして、
1月お誕生日のさっちのバースデーをサプライズでお祝いしましたホールケーキ
すし大の予約をしてくれたのがさっちだったので、すごいびっくりしてくれて、大成功~チョキ
さっちの嬉しそうな笑顔が本当に嬉しかったなぁハート

さっちおめでとう~ピンクの花
とっても頼りになる私達のお姉さん的存在四つ葉のクローバー
いつも優しくて、明るくてみんなのことをまとめてくれますはーと
こんな女性になりたいはーとと密かに憧れていますラブ
さっちにとって幸せな1年になりますようにラッキー

さっちと一緒にカメラ
これからも、いろいろ私のお世話をよろしくお願いしますニコ
プレゼントはボブに似合いそうなお花モチーフのビックピアス花

さゆちゃん、ゆうちゃん、実希ちゃん、さっち
みんな幸せそうな笑顔ラブ 
よく会っているみんなですが、本当にいつも可愛くてうっとりしちゃいますフツーのハァト 内面から現れるんですねアゲアゲ
カメラマンをしながらニヤニヤしちゃいましたカメラ カメラ小僧の気分にこ

泉ちゃん、たまきち、私、りかちゃん、美紀ちゃん
ケーキもいちごがいっぱいのってて甘くておいしかったです好き

お友達との楽しい時間は、かけがえのない宝物ですハート(嬉しい)
今年もよろしくねハート
幸せなひとときで今年も頑張ろう~頑張る元気パワーがでましたカラフルなお花♪