スウィーニートッド試写会の後はみんなで、ご飯に繰り出しました~音譜

会場の前でGGのみんなでカメラ

映画がグロテスクすぎて、ちょっと食欲ないね~慌といいつつ、お店に入ったらみんなとワイワイおんぷ 友達パワーはすごいですねビックリマーク

沖縄料理屋さんに入りましたシーサー
モリモリ食欲も進み、新年会のように盛り上がりました上げ上げ 
こんな寒い日には、沖縄効果晴れで、ヌクヌクあったまるのもOK

みらいちゃん、あずさ、まんちゃん

私、さゆちゃん、りかちゃん、ゆうちゃん
年末イベント満載だったので、それぞれ近況報告Wハート
ガールズトークといえば・・・やはりLOVE話ですよねラブ
恋愛や結婚観などはーと嬉しい報告なども聞きテンション上がりっぱなしでしたハート(嬉しい) 幸せをお裾分けしてもらいました好き

最後に、お店の1日2個限定『どんだけ~巨大プリン』をセレクトGET
届いたのはこちらGO

顔の大きさくらいの巨大プリン2 味もまろやかでGOODでしたOK
7人だったので、みんなでぺロリと余裕で完食ですチョキ


映画はちょっと怖かったのですが、みんなとの食事が楽しくてそんなことはすっかり忘れ秘密、帰り道はルンルンでしたおんぷ

今日から3連休ですね~きりん 修正版。ルンルン 
ちょっと寒い日が続くようですが、お休み満喫してくださいねはーと
今夜は、いつもの仲良しメンバーで新年会ですいちご
また報告しま~すメモ