12月の出来事になってしまうのですが、会社の同期のバースデー会のことを報告しますドキドキ

バースデーや、何かお祝い事をする時にピッタリな可愛いお店なので皆さんチェックですビックリマーク


代官山にある花ラブレー花
メモ渋谷区恵比寿西1ー30ー13
携帯03ー3780ー3090


以前、あずに連れて行ってもらったお店で、主役の麻紀みたいな女の子らしいラブリーなお店だったので、迷いなくこちらに決めました!! 

夏樹と一緒にお祝いしましたpresent*

エントランスからお花のアーチが華やか花。

沢山のお花が乙女心をくすぐります照れる

店内もゆりの香りに包まれながら、

ピンクハートお花ピンクの花 ただただラブリーで夢の世界ですハート


お料理コースは前菜、主菜を選べますはーと
ナイフとフォーク栗とフォアグラのフラン

大好きな栗がゴロゴロくりっ フォアグラと相性グッドであまりのおいしさに感動ラブ プリンみたいな食感でほっぺ落ちちゃう~好き

ナイフとフォーク本日の鮮魚 太刀魚

大きな牡蠣がのってかなりボリューミーグッド!食べ応えがありましたおいしかった♪
可愛い店内とは違って料理は豪快ですOK


デザートはワゴンで登場~BD cake*

好きなだけチョイスうさぎ かなり迷っちゃいましたあせる

りぼん(ピンク)りんごとさつまいものタルト
りぼん(おれんじ)ライチとラズベリーのムース
りぼん(ピンク)ベリーと洋梨のカスタードプリン
りぼん(おれんじ)マロンのタルト
りぼん(ピンク)トマトのコンポート


麻紀、お誕生日おめでとう~プレゼント

同じ受付の仕事をしているので毎日一緒ですおんぷ
いつもニコニコしていてHAPPYオーラの麻紀flower*
なんでも相談出来てとっても頼りにしてますぺこ
心安らぐかけがえのない存在ですキラキラ
これからもずーっとよろしくね
Wハート


夏樹、麻紀と3人でカメラ

今年も仲良くお仕事頑張ろうねラブラブ