皆さんハートお仕事や学校が始まって、お正月休みでなかなか調子が戻らないかと思いますが、まだまだ寒い季節が続くので、体調など崩されないよう気をつけてくださいねピンクの花

私も、会社ではまだゆっくりペースなのですが、毎日ぐったり・・・です汗

ちょっとづつ、生活ペースに慣れていこうと思います頑張る


昨日は、仕事帰りにCLASSYの座談会に行きましたおんぷ

今回は新作コスメの企画lipstick*

さゆちゃん、編集のさおちゃん、さっち、なおちゃん、みきちゃんと一緒でした2

かなり気になるアイテムpresent*いっぱいラブ
中でもDiorSNOWのリキッドファンデがGOODグッド!
のび、カバー、つや感が優秀でしたキラ②

撮影後、さっちとさゆちゃんとお茶しましたティータイム
六本木のnana’s green teaで花。
抹茶などの和スィーツが盛りだくさん抹茶

私は期間限定の焼き芋ラテにしましたお茶
中にお芋がゴロゴロはーとっ
温まりましたんふ

さっちとさゆちゃん花

2人とも年上でしっかり者きらきら!! とっても頼りになります四つ葉のクローバー
いろいろ話してたら時間があっという間に立ってましたあせる


まだ仕事始めなので慌てて帰宅しましたためいき
一週間お仕事頑張りましょ~Wハート