風が冷たくて、寒い日が続きますね雪

なんだか、くしゃみ、のど痛、鼻がムズムズと・・・ちょっと風邪気味なので、これ以上ひどくならないように気合いて頑張りますほし 皆さんも気をつけてくださいねおやすみダフ


先日、泉ちゃんと久しぶりに会いましたいちご

泉ちゃんが旅行に行ってたり、なかなか会えなかったのですむぅ
話したいことがいっぱいたまってましたぉ花*

そして、泉ちゃんおすすめ映画『恋空』を見に行きました映画
私は本は読んでないのですが、泉ちゃんが本は号泣して感動したから、タオル持ってきてね』ラブレター
初めは「本当に~!?フフと思いましたが、本当に号泣してしまいました涙
終わり次第、2人とも目が真っ赤疑いの眼差し
とっても純粋な恋愛話でしたWハート 人を好きになるってとっても素敵なことですねキラキラ
新垣結衣ちゃんがなによりとっても可愛かったです照れる

今度本を読んでみようと思います花。