おはようございますひよこ

素敵な連休をお過ごしですか!? 

ちょっと寒いですが、お天気に恵まれてよかったですね晴れ

そして皆様ドキドキ、たくさんの温かいコメントありがとうございますクローバー
皆様の優しいお言葉にボブにしてよかったなぁと改めて感じましたheart
お返事ラブレター、必ずするので待って下さいねニコ

Tierraでボブまでの模様を今日はご報告しますメモ

かなりドキドキの中…あせる
三笠さんが『あやみちゃんのボブスタイルはもう完璧にイメージ出来てるから大丈夫だよグッド!ニコニコといつもの笑顔で、私の緊張をほぐしてくれましたきらきら!!
カット前日私でも似合うボブに花といろいろ考えてくれたそうですハート

私は、ちょっと長めのボブの方がいい・・・などアドバイスをグッド!

シャキーンハサミ 三笠さんカットポーズハート


お願いします頑張る

ずっと一緒に歩んできた髪の毛をバッサリ美容院*
20センチくらい切った気がします美容院

三笠さんと相談した結果、パーマをかけることにひらめき電球
パーマをかけた方がボリュームもでるし、日々の生活も楽になるそうおんぷ

くせ毛で、朝、時間のない、めんどくさがりの私には・・・汗

エアーパーマですピカチュー

町田さんが丁寧に巻いてくれました花。
パーマの中でも1番痛みづらく、ふわふわウェーブになるそうですビックリマーク

あれれ…何のことかしら?*誰でしょう~はてなマーク

ベル答え ・・・田川さんはーと
こんな風にみんながちょこちょこ様子見に覗きにきてくれますジーにこ

そしてそして完成しましたためいき

さすが三笠マジックラッキー
毛先にパーマをかけたのでハネさせてもグットOK
ロングよりもボブの方が、甘めのお洋服カラードレス(グリーン)もブリブリにならず、今からおしゃれが楽しみになりましたおんぷ

最後に受付の前でみんなでハート
三笠さん、柴田さん、上原さん(ピースの手はりょうちゃん)

三笠さんにお願い出来て本当によかったです花
いつもカットをお願いしているので私の髪質のことや好きなイメージもわかってくれてるので、安心してお任せ出来ました四つ葉のクローバー
そして、三笠さんにカットをしてもらうと幸せになるハート(嬉しい)という伝説もあるそうですキラ②
三笠さんにヘアチェンジしてもらった子が、結婚したり恋人が出来たりして、編集部内で噂になったそうですアゲアゲ
私も何か幸せになるような出来事が訪れちゃうのかな?ニコ
皆さんも三笠さんのところに急いで下さい← ダッシュダッシュダッシュ
みんなで幸せになりましょWハート(笑)