こんばんはラブラブ

すっかり、寒くなりましたね雪 朝なかなか布団からでれないですね慌 辛い季節になってきました。

風邪も流行っているので、皆様くれぐれもお気をつけくださいピンクの花


先日会社帰りに、りさりん、たまきち、りかこちゃん、あずさ、みらいちゃんと食事に行きました音譜

割り箸青山にある川上庵
ポスト東京都港区南青山3ー14ー1
携帯0354117171

大勢はやっぱり盛り上がりますハート
みんなに話が伝わるように、声を張り上げてしゃべっていました上げ上げ

ガールズトーク、話題はつきませんねハート(嬉しい)

最後はおそばでしめましたうどん

私は鴨南そばキラ②

体が温まりましたニコちゃん みんなが食べていたクルミたれそばも美味しかったですキラキラ おそば大好き~Wハート
苦しかったはずなのに、さっぱりしていていて、ペロリと完食でしたおいしかった♪