GG編集部から素敵なマスカラを教えてもらいましたドキドキ

こちら音符
エテュセ ストロングセパレートマスカラ

こちらの商品12月1日に発売されるそうですピンクの花
日本人に多い ひさし型まつ毛 をくるんと上向きに、

一日中キープするそうですビックリマーク


早速使ってみての感想ですか…
花ボリュームがでる
花毛量が多く見える
花カール感がアップ
花何よりダマにならずきれいな仕上がり



まつ毛一本一本を根元から毛先まで、理想の厚さに均一コーティング。
とっても優秀マスカラちゃんですWハート


一番念入りにメイクする部分は 『おめめ』 なので、マスカラはいろいろ試したりするんですが、こちらのマスカラ、朝つけたら夜までカール力、ボリュームも保ち、目の下が黒くなることなく一日中美しい仕上がりをキープ★
生まれつき量が多いようなフサフサまつ毛になり感動しましたラブ
ダマ知らずのマスカラメークで目力アップアゲアゲ

パッチリフサフサまつ毛を演出キラキラ
ぜひ試してみて下さいねプレゼント*
     ↓

サイトはコチラです  ドキドキ