先月のことですが、GGの撮影がありました音符6
今回は、Gramica(グラミカ)というファッションサイトの撮影ですラブラブ
http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=36167

またまたGramica(グラミカ)×GGのコラボ企画 ですビックリマーク
一緒だったみんなでパチリきらきら!!

玲奈ちゃん、泉ちゃん、美紀ちゃん、みらいちゃん

皆様、グラミカというファッションサイトご存知でしょうか!?
「グラミカ」は可愛い&キレイも取り入れた20代女性のためのファッション&ビューティショッピングサイトです。
「グラミカ」には3大ショッピングサイトが集結していますWハート

どのブランドの商品も、ネットでお買い物が出来ますカバン
 1.モテ系ファッション&コスメが満載のショッピングサイト
  『mo:te girls モーテガールズ』
 2.20代OLのための洗練ベーシック&トレンド満載のファッション通販サイト
  『RULe』
 3.タレントの片瀬那奈さんプロデュースブランド
  『Soclose,7』


<その他>
有名芸能人がオリジナル限定品をプロデュースする番組「コラボネーゼ」の商品を買うことが出来ます。
 


私も覗いてみたんですが、とっても充実した便利なサイトでしたピンクの花
忙しくてゆっくりお店に行ってお買い物が出来ないOLさんにぴったり上げ上げ
可愛い~キレイめまで揃っていて、幅広いタイプの方に楽しめそうですおんぷ

そして、撮影では私もこちらのブランドのお洋服を何パターンか着せてもらいましたワンピース
撮影風景はこんな感じカメラ

スタッフ皆さん、真剣おめめ
じーっと見られると恥ずかしいですあせる

ショート丈のコートにハーフパンツ
コートがボレロ風で可愛いかったです花

そしてヘアメイクはNATURAのなべさんとさっちゃん


高田くんも


ダウンコートの時は髪の毛をまとめてくれましたりぼん(ピンク)

これからコートの季節は髪の毛が長いとボコっとなってしまい、邪魔になりますよね。こんな時バッサリ切りたくなっちゃいますが…キュン

他のみんなもそれぞれ可愛いスタイルやかっこいいスタイルにはーと
みんな素敵に着こなしていましたラブ 


ぜひぜひチェックです黄色い花 → GGのコラボ企画ページ



ベルおまけ
この日、美紀ちゃん家の愛犬メル君も撮影現場に来て盛り上げてくれました音譜朝からハイテンションビックリマーク

美紀ちゃん命名EXILE風ダンスをご披露したり、みんなのアイドル★

~可愛いメル君からかっこいいワイルドメル君に変身の巻~


            ダウン
チャキーンビックリマーク

しっかり決まりましたサングラス


私も熱いキッスをいただいちゃいましたラブ

メル君大好きドキドキ
メル君わんわんいっぱい遊んでくれてありがとう花