台風が近づいているようで、週末雨のようですね。。。雨

せっかくの3連休なのに、残念ですしょぼん


最近、買ったばかりのNEWカバンを紹介しますラブラブ


香港に行ったお友達に、MARC BY MARC JACOBSのバックを頼んで買ってきてもらいました音譜

おしゃれなお友達にお願いしたので、信頼してかわいいのがあったら恋の矢とお任せしちゃいましたビックリマーク

今、ちょうど香港でもセールシーズンで、このバック、セール品だったそうですアップ


こちらドキドキ


革がとっても柔らかくて、ショルダーにも手さげにもOKでとっても便利ビックリマーク

大きさもちょうどよくて、一目惚れドキドキ さすがですアップ

しかも秋冬に向けて、ちょうどベージュのバックがほしかったのですニコニコ


中はラブラブ


かわいい緑色の柄で、チャックのポケット&他2コポッケ付で◎

サイドにもかわいいポケットもついていて、可愛すぎラブラブ!


これから、通勤に、休日に・・・大活躍の予感ドキドキ

ありがとねんブーケ2


ヒマワリそして、みなさんにお知らせがあります!


今回、塩崎美紀ちゃんからの紹介で、クラウンジュエルというオークションサイトで私の私物のお洋服ワンピースや小物指輪を出品することになりました虹
今まで使っていたお気に入りのお洋服や未使用のものなども出品しているのでよろしくお願いしますラブラブ
Diorのリングや、バーバリーのお洋服などおすすめなのでぜひぜひ見てみてくださいクローバー

もし、質問などありましたら、コメント欄にしてくださいベル
気に入って頂けたら嬉しいですニコニコ


http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/cr/index.html