たまに、コメントで基礎化粧品の質問があったのですが、「今度ブログで紹介します」とお返事していたのに、なかなか紹介できず・・・しょぼん ごめんなさいあせる


お待たせしましたビックリマーク


私が最近、使っているお気に入りの基礎化粧品をご紹介しますラブラブ


こちら・・・ブラシ*


チューリップ黄SKⅡ 美容液 アクア フィジックス セラム

チューリップ赤SKⅡ 化粧水 フェイシャル トリートメント エッセンス

チューリップピンクSKⅡ 美容乳液 アクア フィジックス


AneCan本の企画で使わせていただいた以来、愛用していますクローバー

乾燥肌でくすみがちだったお肌が、ぷるぷるに潤い、化粧のりがとってもよくなりましたキラキラ

使い続けて、ここまで自ら実感したのは初めてラブラブ!


洗顔後→美容液(アクア フィジクス セラム)をつけて→化粧水(フェイシャル トリートメント エッセンス)→美容乳液(アクア フィジックス)の順番に使います音譜


美容液を化粧水前につけるのって不思議ですよね・・・!?

化粧水・美容乳液をお肌の中まで浸透させる効果があるそうですアップ