こんばんは流れ星

毎日、とっても暑くて体調崩されていませんか!?

水分たくさんとって、夏バテ気をつけましょうね~ヒマワリ


今月30にお誕生日を迎えるブーケ2山本みらいちゃんブーケ2のお祝いをしましたケーキ



いつも瀬川あずさちゃん、花垣あずさちゃんも一緒に4人でお祝いしているんですが、今回花垣あずさちゃんは急遽仕事で来れなくて、3人で食事しましたラブラブ


お店は中目黒にある ナイフとフォークroot higashiyama
しっとり大人な雰囲気のお野菜が美味しいオーガニックのお店ですクローバー

お料理のコース内容は


チーズトマトソースを練り込んだバターと豚肉のリエット
食パン黒ビールのパンとほうれん草のパン
うお座能登半島のぶり
コーヒーごぼうの冷製スープ  ~ピーナッツオイル~
ナイフとフォーク水ダコのあさつきのパスタ
ぶーぶーあさぎり高原豚
リンゴ香草のアイス  りんごとかぶのパイ包み


 
 

 

 

パンにバターがとっても合い美味しいね~とみんなでいいながらパクパク…食パン進みます音譜
どの料理もオーガニック野をふんだんに使っていて女性好みラブラブ
パスタもさっぱりしていて美味しかったです合格

あず みらいちゃん 私

プレゼントは…プレゼント

みらいちゃんにピアス 私もお揃いのブレス


ピンクモチーフのピアスおとめ座
緑のお花模様黄色い花がおしゃれだなぁ~と一目惚れでした恋の矢 これから夏に向けてヒマワリゆらゆら揺れて、おしゃれなみらいちゃんにピッタリと思いこちらに決めましたビックリマーク
そして、またまた自分も欲しくなってしまってお揃いにしようとしたら、オリジナルのもので一点もの!と・・・ガーン


なので自分用にはブレスレットを買ってしまいましたあせる

友達のプレゼント選びって妥協できなくて、可愛いのが見つかるまで、いろいろ見て廻るんですがサーチ、出会えた時は自分も欲しくなってしまって、つい自分にもドキドキと買ってしまいますニコニコ


考えてみれば以前バースデーにケーキ

あず(瀬川)プレゼントしたローラアシュレイのエプロンワンピースもオソロ
あずさ(花垣)プレゼントした泉ちゃん手づくりピアスもオソロ
ちょっと自分でもびっくりしちゃいました汗


でも、自分用に買ってしまう程、気に入ったものをプレゼントしているので、いつもプレゼントタイムベルが楽しみで音譜楽しみで音譜
自分好みの自己満プレゼントですが、

みらいちゃんも気に入ってくれたみたいはてなマークでよかったですラブラブ



みらいちゃんブーケ1
キラキラHAPPY BIRTHDAYろうそくキラキラ
いつもおしゃれで綺麗なみらいちゃんチューリップ紫
私の憧れですラブラブ!
清楚で美しい~外見から、おちゃめでおっちょこちょいな面がとっても可愛くて大好きドキドキ
幸せいっぱいの一年になりますように
クローバー


メモroot higashiyama
ポスト東京都目黒区東山1-21-26
携帯0337605182
パソコンhttp://www.inthegroove.jp/root/